NEWS

「健康宣言」事業所に認定されました

2022年2月28日

「第三回NIKKEI全国社歌コンテスト」
第9位を受賞

2022年2月25日

東芝プラントシステム株式会社から表彰されました

2021年12月28日

東芝プラントシステム(株)より品質活動努力賞の表彰を受けました。

第3回ニッケイ社歌コンテストに応募しています

2021年11月9日

ソルテック工業社歌「夢無限」 投票フォームにアクセスして動画を見て投票して頂けるとありがたいです。「投票ボタン」を押すと投票されます。 1日1回1ブラウザより投票可能です。11/19の締切日まで、ご視聴いただき、ぜひ投票・応援のほど宜しくお願い致します。

株式会社タクマ様より安全表彰を受賞しました

2021年11月1日

株式会社タクマ様より「株式会社日本海水殿向赤穂西浜バイオマス事業所建設工事」において無災害記録26万時間達成に大きく貢献したということで表彰を受けました。今後も引き続き安全第一で頑張って参ります。

「社員の半数が外国人のユニークな企業」
としてインタビューされました。

2021年7月5日

働くすべての人のためのオウンドメディア「HareDas(ハレダス)」に 「社員の半数が外国人のユニークな企業」としてインタビューされました。 ぜひ、新卒・既卒関係なく求職者の方にも読んでいただきたい記事になりました。 本記事は下記をクリックすればご覧いただけます。 ↓

ソルテック工業が「神戸学院大学」のライブ配信で紹介されました。

2021年7月5日

ソルテック工業が「神戸学院大学」のライブ配信で紹介されました。 神戸学院大学のグローバル・コミュニケーション学部の学生(留学生)が、自分たちで企画立案し、「学生と企業」を繋ぐ活動をしています。 弊社にも上記学部の卒業生が2名働いていますが、非常に優秀です。 ぜひお時間ある時にご覧ください。

2021年度キックオフ大会

2021年5月7日

4月9日に2021年度のキックオフ大会を開催しました。現場、工場、事務所多くの皆様がリモートで参加してくださいました。ビデオでは普段お会いできない現場の皆様の顔を見ることができ、ちょっと感動しました。これからもコロナ禍ではありますが、皆さんを元気にできること考えていきたいと思います。

2021年度入社式

2021年5月7日

2021年4月1日に入社式を行いました。新しい仲間が5人加わりました。外国から入社した社員もおり、これからはソルテック工業の一員として頑張っていきます。まだまだ緊急宣言が続く中ではありますが、皆さんの健康を心より祈っております。

ソルテック工業はプロバスケットボールチームB.LEAGUE
「大阪エヴェッサ」オフィシャルゴールドパートナーとなりました。

2020年11月6日
エヴェッサゴールドパートナー

今回会社創立以来、初めてスポーツを応援するオフィシャルパートナーになったのは、スポーツを通して地域貢献と社外に対しての広報になればと考えてのことです。それにもまして一番の目的は社内の活性化につながる活動にしていければと考えてのことです。35周年を迎え社員が一丸となっていろいろなイベントを計画して実行してきました。これからも社員が主体となって様々な活動を進めていって欲しいと願っています。楽しくイベントを盛り上げる会社=社員が元気な会社になるのではないかと思っています。「会社が元気=社員が元気」そのような会社を目指している証として位置付けております。